スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢王国と眠れる100人の王子様 - 解放の記録 : 390日目

"夢王国と眠れる100人の王子様"、ログイン390日目です☆


現在開催してる"光の森に眠るもの"イベントなんだけど、
思った以上に苦戦中・・・(≧ヘ≦)

というのも、いつものポイントイベントと仕様が違い、
今回は完走までに800,000ポイント必要なんだよね(;´д`)ゞ
その分、報酬のラインナップは豪華だし、
ドロップがないから完走すれば報酬のフリッツ王子は10体GETできるものの、
ポイント効果を発揮する特攻王子がいないとかなり厳しい・・・orz
しかも、今回から新たに導入された毒攻撃がめちゃめちゃ厄介でさ・・・f^_^;)
そうなると、やっぱり特攻王子が欲しい!!!

ってことなので、追加課金してガチャを引くことにしたよ(苦笑)
で、なんとか2体のアザリー王子を
引っ張り出してきました(`・ω・´)ノ

ただ、残念ながらリエル王子は出てくれず・・・(/ _ ; )
★5の王子様も出てくれたのに、
5体目となるゲイリー王子で撃沈だったし・・・。
いや、ゲイリー王子も愛情突破できるから嬉しいんだけどね、
今じゃないんだよ・・・っていうwww
でも、まぁ、アザリー王子が2人出てくれただけでも良かったかな☆



・・・と、そんなわけで、早速1体は覚醒完了し、
パーティに2体のアザリー王子を投入(*^ー゚)ノ
おかげで、だいぶ楽にポイントを稼げるようになったよ♪
うん、これで完走まで頑張れそうだわ!!!


CALENDER
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ENTRY
MONTHLY ARCHIVE
SEARCH
COUNTER
NEW GAME
RECOMMENDED GAME
Vitamin
UTA☆PRI
Corda d'Or
Wand of Fortune
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。